Personal computer support center

PCサポートセンターとは

ドコが悪いのか、何が悪いのか分らない。
そんな時はお気軽にご相談下さい。
いきなりメーカーへ修理に出しても、機械的な問題でない限り、そのまま返却され症状が改善しないこともよくあります。
まずはドコが悪いのか、何が悪いのか、障害の切り分けを行うことが大切です。
その後、症状に応じて最善の手法で対応・修理し、お客様へご返却いたします。
パソコンのトラブルシューティングは経験が命! 当社の経験豊富なスタッフがサポートいたします。

パソコントラブルサポート

 

こんなことをお手伝いします

■各種設定・セットアップ
・パソコンの配線や設置をしてほしい
・無線でインターネットを使えるようにしたい
・アプリケーションソフトをインストールしたい
・複数のパソコンでデータ共有したい
・パソコンを初期化したい

■起動・動作系トラブル
・パソコンが起動しない
・頻繁にエラーメッセージが出る
・キーボードから入力できなくなった
・マウスが動かない
・すぐにフリーズしてしまう

■インターネット系トラブル
・インターネットに接続できなくなった
・インターネットの接続に時間がかかる
・今までの設定が勝手に変更されている
・無線LANの設定がうまくいかない

■データ回復系トラブル
・ハードディスク内のデータを救出したい
・データを別な場所に移行したい
・新しいハードディスクに付け替えたい
・ハードディスクが起動しない

■ウイルス系トラブル
・ウイルス感染してしまったかな?
・最近パソコンの動作が遅くなってしまった
・頻繁に強制終了する
・再起動のカウントが始まる
・インターネットを開くと勝手に変な画面が出てくる

■周辺機器系トラブル
・USB機器が動かない
・プリンターから印刷できない
・スピーカーから音がでない
・スキャナーがうまく動かない

■パソコン修理サポート
・パソコンが動かなくなった
・ディスプレイに黒い影が見える
・ディスプレイが破損した
・電源が入らない

サポート料金例

診断料
¥3,000~
ハードウェア障害技術料
¥7,000~
ネットワーク系(インターネット等)トラブル対応
¥5,000~
周辺機器増設
¥1,000~

 

当社をご利用いただくメリット

■メーカーでは出来ない豊富なサポート内容
■お客様の使用目的に合わせた最適な修理が可能
■お急ぎのお客様にも迅速な対応

出張サポート・引き取りサポートも可能です。
まずはお気軽にお申し付けください!

 

※実際のサポートシステムここから利用することが可能です。
別サイトへリンクしますTASCリモートサポートページ

 

東京アプリケーションシステム株式会社
PCサポートセンター(営業時間:月~金 / 9:00~17:00)
〒950-0964 新潟市中央区網川原一丁目15番23号
Mail:info@tasc.jp