ITbookホールディングスグループの内定式が行われました

こんにちは!
東京アプリケーションシステムです。

10月1日に、ITbookホールディングスグループの内定式が
執り行われました。

今年は内定者さんからのご意向もあり、オンラインでの参加となりました。
内定式ではITbookホールディングスの代表取締役社長、取締役、グループ会社社長からの祝辞をいただき、
またITbookホールディングスのグループ企業の一員になることへの感謝が伝えられました。

内定者さんは緊張した面持ちでお話を聞いていました。
写真からもそんな姿が伝わるでしょうか。

式中の内定者紹介では東京アプリケーションシステムの内定者5名のうち、1名オンラインで参加いただいた
会津大学の内定者を筆頭に、皆さんが生き生きとお話されていました。
自己紹介では学校 ・ 学部の他に、≪学生時代 、主に頑張ってきた取り組みと、入社に向けた抱負≫についてもお話していただきました!

オンラインの参加となりましたが、緊張感をもって自分の意思をお話される内定者さん、さすがでした!そしてお疲れ様でした。

みなさんと一緒に働ける日を社員一同心待ちにしています!!
みなさん揃って元気な姿で入社してきてくださいね!!

*** 東京アプリケーションシステムでは2023年度新卒採用についてのご質問を受付いたします。
まだ先の事だから聞きづらいという学生さん、当社でシステムエンジニア職/IT営業職/ITインフラ職に就きたい学生さん
当社の就職活動についてご質問がある方は、どうぞご連絡ください。 宛先 ≪mochizuki@tasc.jp≫
2022内定者 学校情報
新潟大学 会津大学 東北大学 新潟国際情報大学 新潟情報専門学校 ***

関連記事

  1. 腹式呼吸って何だろう?

  2. 大学等合同就職面接会ご来場のお礼

  3. 分科会について

  4. 初めてのロケハン!!

  5. 自動車の運転について思うこと

  6. 情報セキュリティ10大脅威 2020

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧