にいがたBIZ EXPO2020開催中

こんにちは
東京アプリケーションシステムです。

新潟産業振興センターにて「にいがたBIZ EXPO2020」が開催中です。
東京アプリケーションシステムでは“コロナ対策ソリューション”ということで 
顔をかざしただけで、瞬時に体温、マスクの有無が測定できる製品⇒⇒⇒・AI体温検知カメラ【FaceFour】
と 
セミナー講義内容とプレゼン資料をリンクさせて、WEBでの配信を行うサービス⇒⇒⇒・情報共有動画ソリューション『プレゼンター』

昨年も展示させて頂きました、遠く離れた場所のリアルタイムな環境情報を見る製品⇒⇒⇒IoT環境センサー【SenSu+みまわり伝書鳩】
を出店しております。
AI検知カメラを実際に見てみたい方、また、上記商品の話だけでも聞いてみたい方、是非、明日「にいがたBIZ EXPO2020」でお待ちしております!

商品を実際にみるチャンスです!!!

↓↓↓・AI体温検知カメラ【FaceFour】↓↓↓

みなさん、どれくらい離れて検知できるかご存じですか?
実際にテストしてみたところ、下の写真くらい離れていても感知できました。2mまで検知できるそうです。
顔マークより全然小さく入っている状態です。
また、ピタッと静止していなくても多少動いている状態でも感知してくれます。

 

↓↓↓『プレゼンター』↓↓↓

実際に録画してあるプレゼンターを見ることができます!

 

 

↓↓↓【SenSu+みまわり伝書鳩】↓↓↓

 

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 総合気象観測システムの現場です

  2. 走る新社会人

    社会人になってみて(´-`).。oO

  3. 入社3年目のBLOG

  4. 初めてのお客様作業

  5. 健康診断結果

  6. マイナビ就職EXPOに参加します

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧