にいがたBIZ EXPO2020開催中

こんにちは
東京アプリケーションシステムです。

新潟産業振興センターにて「にいがたBIZ EXPO2020」が開催中です。
東京アプリケーションシステムでは“コロナ対策ソリューション”ということで 
顔をかざしただけで、瞬時に体温、マスクの有無が測定できる製品⇒⇒⇒・AI体温検知カメラ【FaceFour】
と 
セミナー講義内容とプレゼン資料をリンクさせて、WEBでの配信を行うサービス⇒⇒⇒・情報共有動画ソリューション『プレゼンター』

昨年も展示させて頂きました、遠く離れた場所のリアルタイムな環境情報を見る製品⇒⇒⇒IoT環境センサー【SenSu+みまわり伝書鳩】
を出店しております。
AI検知カメラを実際に見てみたい方、また、上記商品の話だけでも聞いてみたい方、是非、明日「にいがたBIZ EXPO2020」でお待ちしております!

商品を実際にみるチャンスです!!!

↓↓↓・AI体温検知カメラ【FaceFour】↓↓↓

みなさん、どれくらい離れて検知できるかご存じですか?
実際にテストしてみたところ、下の写真くらい離れていても感知できました。2mまで検知できるそうです。
顔マークより全然小さく入っている状態です。
また、ピタッと静止していなくても多少動いている状態でも感知してくれます。

 

↓↓↓『プレゼンター』↓↓↓

実際に録画してあるプレゼンターを見ることができます!

 

 

↓↓↓【SenSu+みまわり伝書鳩】↓↓↓

 

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. ITbookホールディングスの社長が来社されました

  2. Windows 7の対応出来ていますか?

  3. お客様より表彰していただきました!

  4. スタッフブログ始めます!

  5. 2020新卒 会社説明会を実施しました(TASC)

  6. ご来場ありがとうございました

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 2020.10.02

    2021内定式
  2. 2020.09.23

    職場風景

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報