にいがたBIZ EXPO2020開催!【10/15,16】

「にいがたBIZ EXPO2020」に、出展いたします。
今年はコロナ渦の中、感染症対策を行っての開催となります。

TASC(東京アプリケーションシステム)は、今回、コロナ対策ソリューションを展示いたします。

AI体温検知カメラ
顔をかざしただけで、瞬時に体温、マスクの有無が測定できる製品です!
このコロナ渦の中、問い合わせがたくさん来ています。
個々で測定できる モデル【FaceFour】と複数人数を同時測定できる2種類の製品を展示します。
また【FaceFour】では、現在開発中ですが他システムとの連携やリアルタイムでの印刷が可能になります。

・情報共有動画ソリューション『プレゼンター』
こちらの製品はセミナー講義内容とプレゼン資料をリンクさせて、WEBでの配信を行うサービスです。
コロナの影響で集客してのイベント、セミナーを開催する事が難しくなっています。
これを使えば、セミナーを中止する事なく、オンラインでのセミナー開催を実現する事が出来ます。
決算説明会、株主総会、各種セミナーで利用して貰っています。
オンラインでのイベント、ライブ配信を検討されている企業様は、是非当ブースまでお越しください。

また、昨年も展示させて頂きました、IoT環境センサー【SenSu+みまわり伝書鳩】も
実際設営している遠く離れた場所のリアルタイムな環境情報を見る事が出来ます。 

新しくなった、新潟市産業振興センターにて、10/15,16の2日間開催しております。
是非、弊社ブース『IT-07』まで、お気軽にお立ち寄りください。

関連記事

  1. 読書の秋

  2. 初めてのロケハン!!

  3. ITbookホールディングスの社長が来社されました

  4. 「金賞」受賞

  5. ~大学生1.2年生と若手社員の座談会~ホンネトーク参加しました!

  6. 物事の伝え方

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧