2021内定式

こんにちは!
東京アプリケーションシステムです。

10/1に内定式を実施しました。

2021内定式は、ITbookホールディングスの会場とオンラインで繋ぎ、オンライン内定式となりました。

内定者のみなさんによる自己紹介では、内定者みなさんの今まで頑張ってきたこと、アピールしたいこと、入社に向けての抱負を
語って頂きました。
みなさん緊張しながらもそれぞれ個性がある素敵な自己紹介でした。

昨年度の新入社員をみていますと、内定式を迎えたことこの子たちもあっという間に一人立ちするだろうなという目線で内定者を見てしまいました。

若い人の成長はとても速いです。内定式での皆さんのパワーを感じ、入社してからみなさんとお会いできることがますます楽しみになりました!

内定者のみなさん、残りの学生生活を最大限に楽しんでください!!

***2021採用情報***
東京アプリケーションシステムでは2021採用を実施中です。
・サーバーを構築するのに興味がある学生⇒ITネットワーク職へ
・お客様とお話をしてプレゼン力を発揮したい学生⇒IT営業職へ
是非ご応募ください。
まずはお気軽にお電話をおまちしております。

▶ 採用情報の詳細はこちら

関連記事

  1. 4DKanKan Proの社内デモを行いました

  2. 個人的な抱負と…

  3. にいがたBIZ EXPO2020開催中

  4. 2021採用イベント情報

  5. オフィスに快適なWeb会議スペースを

  6. 東京支社のオフィスを詳しくご紹介!

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧