ITbookホールディングスの社長が来社されました

久しぶりのブログ更新です(^^

12月5日、6日にITbookホールディングスの前 俊守社長が来社されました。
10月の内定式で遠くからお会いしたっきりで、とても緊張してお迎えに行きました。

ITbookホールディングスは大きく分けてITbookグループとSOMETHINGグループに分けられます。

ITbookグループは、官公庁、独立行政法人、地方自治体等の公共機関や民間企業に対して、ICTに関するコンサルティング業務、
システムの開発・保守運用業務、ソフト及びハードウェアの販売、人材の紹介・派遣等の業務を営んでいます。

SOMETHINGグループは、主に住宅に係る安全の基礎となる地盤に関し、地盤調査・改良業務と補償事業を営むほか、地盤システム事業、
住宅検査事業を実施し、住宅価値の向上を目指す業務を営んでいます。

前 俊守社長はSOMETHINGグループの代表取締役社長も兼務されています。

前社長からのお話しで心に残った事
「仕事を通して幸せを叶えましょう。そして会社の為ではなく、自分の為に生きましょう。」
という言葉です。
まだまだ未熟な私ですが、これからもっと頑張ろう!という気持ちになりました!!
やはり上の方のお話しを直接聞けるのは気持ちも引き締まって、凛とします。

さて、そんな前社長に東京アプリケーションシステムとコスモエンジニアリングの懇親会にも出席いただきました。
なかなか見ることのできない、前社長のお写真を掲載させていただきます。

とても勉強になる2日間・とても楽しい懇親会でした。
前社長、社員一同またいつでもお越しをお待ちしております!!

ジャンケンタイム

本日の集合写真

まだまだ楽しい写真がありますが、楽しい社員紹介はまた今度とさせていただきます。
ITbookホールディングス前社長、管理本部 野原さん ありがとうございました!!

関連記事

  1. 大学等合同就職面接会ご来場のお礼

  2. Windows 7の対応出来ていますか?

  3. 総合気象観測システムの現場です

  4. 納涼会イベント(7月)

  5. 新年のスタッフブログ

  6. 大学等合同就職面接会に参加します!

東京アプリケーションシステム

外観

最近の記事

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報