ITbookホールディングス合同入社式

こんにちは!
東京アプリケーションシステムです。

投稿が遅くなってしまいましたが、入社式のブログ投稿となります。

2021年4月1日に、ITbookホールディングス株式会社の合同入社式が開催されました。
新入社員のみなさんは今日から社会人ということで、緊張した面持ちで集合するのでは、、、と思っていましたが、
さすが勉強会で仲を深めたメンバーです、みなさん集合から和気あいあいとされていました。

入社式では、一人一人自己紹介を行い、グループ企業の同期となる新入社員紹介にどんな人がいるのか、緊張しながらも楽しんで聞いていただいていました。
また恩田会長からの貴重なお話を真剣な眼差しで聞いていた新入社員のみなさんでした。

これからもどんどん同期と交流を持って頂きたいです。

東京アプリケーションシステムでは2022入社の採用を行っております。
ITが好きで、プログラマー、システムエンジニアになりたい・ITインフラ職で働きたい・IT営業をやりたい! そんな学生のご応募をお待ちしております。
また、中途採用も積極的に募集しております。
開発経験1年以上の若手から即戦力として一緒に働いていただける方、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 秋に好きな事しよう

  2. 年末のスタッフブログ

  3. オフィスカジュアルの目的

  4. 2023.1.4 仕事研究フェスタに参加しました その2

  5. ≪子ども食堂≫協賛いたしました

  6. ExcelをちゃんとExcelとして使えてる?

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧