仕事をするうえで用意してよかったモノ

こんにちは!
新潟支社に勤務してますR.Aです。

今回は私が個人的によかったと思った仕事便利グッズを2つご紹介します!

クッション

 一つ目は、クッションです。
 職業柄、長時間座って作業することが多いので、椅子の座り心地はとても重要になってきます。
 そこでおすすめしたいのが、クッションです。
 クッションなしで座っていたときは、腰が疲れることが多かったのですが、
 クッションを使い始めてからは腰が疲れることも減り、座り心地も格段にあがりました。
 クッションの中でも特にゲルタイプのクッションが個人的におすすめです。
 弾力性があるので座った時の腰への負担がより軽減され、さらに通気性が良いため暑い季節でも使用できるといったメリットがあります。

A4用紙


 二つ目はA4用紙です。
 これはちょっとしたメモをとるときにとても役に立ちました。
 メモ帳でもメモを取ることは可能なのですが、A4用紙のほうが電話対応時のメモなど、
 メモ帳をを開くという動作が必要なく、さらにA4サイズなので書きやすいので業務が行いやすくなりました。
 持ち歩いて使うために最近はバインダーとセットで使うようにしています。

以上が私が仕事をするうえで用意してよかったものでした!
東京アプリケーションシステム株式会社では中途採用と2023年度2024年度の新卒採用エントリーを行っております。
興味のある方のご応募をお待ちしております!

関連記事

  1. にいがたBIZ EXPO2019 9月27日開催中!

  2. 体が資本!

  3. 一人暮らしについて思ったこと

  4. 朝型人間の苦悩

  5. 「任せる」と「丸投げ」

  6. 新卒イベント2022.2.24開催【仕事研究フェスタ】に参加します!

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧