仕事をするうえで用意してよかったモノ

こんにちは!
新潟支社に勤務してますR.Aです。

今回は私が個人的によかったと思った仕事便利グッズを2つご紹介します!

クッション

 一つ目は、クッションです。
 職業柄、長時間座って作業することが多いので、椅子の座り心地はとても重要になってきます。
 そこでおすすめしたいのが、クッションです。
 クッションなしで座っていたときは、腰が疲れることが多かったのですが、
 クッションを使い始めてからは腰が疲れることも減り、座り心地も格段にあがりました。
 クッションの中でも特にゲルタイプのクッションが個人的におすすめです。
 弾力性があるので座った時の腰への負担がより軽減され、さらに通気性が良いため暑い季節でも使用できるといったメリットがあります。

A4用紙


 二つ目はA4用紙です。
 これはちょっとしたメモをとるときにとても役に立ちました。
 メモ帳でもメモを取ることは可能なのですが、A4用紙のほうが電話対応時のメモなど、
 メモ帳をを開くという動作が必要なく、さらにA4サイズなので書きやすいので業務が行いやすくなりました。
 持ち歩いて使うために最近はバインダーとセットで使うようにしています。

以上が私が仕事をするうえで用意してよかったものでした!
東京アプリケーションシステム株式会社では中途採用と2023年度2024年度の新卒採用エントリーを行っております。
興味のある方のご応募をお待ちしております!

関連記事

  1. 師走の候

  2. IT化とDX化

  3. 本社移転いたしました

  4. 2021内定式

  5. 健康診断結果

  6. 三連休を利用して実家に帰省しました。

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧