オフィス紹介~サテライトオフィス~

こんにちは、東京アプリケーションシステム株式会社管理本部です。
今回は新潟サテライトオフィスの紹介をさせていただきます。

新潟サテライトオフィスは2021年7月に開設されたオフィスです。
1階と4階にオフィスがあり、IT営業部門とITインフラ構築部門の合計13人の社員が働いています!
IT営業部門とITインフラ構築部門はクラウドやネットワークを極めて働きたい方が応募してくださいますが、新潟の地場のお客様から、長野などの隣県のお客様まで多数のお客様とお取引させていただいている部門です!

ぜひ新潟でIT営業や、ITインフラ構築のお仕事をしたいという方はご応募くださいね!

さてオフィス紹介の写真となります↓

まずは1階から
1階は社員のデスクがあり、常に出勤する場所です。

続いては4階です。
4階は会議室と、お客様からお預かりしたPC等をセットアップしたりする作業場所となっています。
4階入り口から

4階執務室内に入って
作業デスクにて作業されている社員の後ろ姿を撮ってみました
窓からデンカビックスワンスタジアムが見えます

続いて、会議スペース
IT営業部門とITインフラ構築部門が利用することもあり、お客様との商談やオンライン用に会議室スペースが広めに用意されています。

新潟サテライトオフィスの会議室は私もまだ利用したことは無いですが、社員であれば利用する事が出来るため、IT営業部門とITインフラ構築部門の面接などに利用してみたいと思います!

いかがでしたでしょうか。
商品や、ケーブル・備品が多数写っておりますが、迅速にお客様に対応が出来るようなオフィスとなっています。

新潟サテライトオフィスの詳細です。

<新潟サテライトオフィス:住所、電話番号>
〒950-0964
新潟県新潟市中央区網川原一丁目15−23
TEL: 025-250-1090

◆IT販売                            
・機器販売/パッケージソフト販売/クラウドサービス販売   

◆ITインフラ構築       
・機器・ネットワーク構築/クラウドサービス構築/セキュリティ対策

◆保守サービス                              
・ハードウェア/ソフトウェア/ネットワーク/クラウド環境等トータル保守

◆PCサポートセンター  
・パソコンの症状に応じて最善の手法で対応・修理

パソコンや、ネットワーク等にお悩みのお客様はいつでもご電話ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

  1. 新卒イベント2022.2.24開催【仕事研究フェスタ】に参加します!

  2. 研修イメージ(フリー素材)

    新人研修お疲れさまでした!!( *˙ω˙*)و グッ!

  3. ヒューマンエラーの多い作業時間の管理にExcelを活用した話

  4. 新年のスタッフブログ

  5. 三連休は大阪に遊びに行きました。

  6. 本当に欲しいものは何なのか?

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧