新潟県の入札事業を落札しました

はじめまして。東京アプリケーションシステムのT.Nです。

2021年1月27日、弊社は新潟県の入札案件「『クルーズ船から選ばれる港新潟』寄港地紹介ツール」企画運営業務に参加し落札いたしました。

https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/kowanshinko/cruises-proposal2.html

本事業は、新潟県交通政策局港湾整備課が企画するもので、新型コロナウイルス感染症の終息後、クルーズ船の需要回復を見据えて、需要回復後に『クルーズ船から選ばれる』寄港地となり新潟県内港の差別化をアピールするため、寄港地紹介ツールを作成することを目的として実施するものです。

審査の結果として、以下の項目において高い評価を受けました。

・市場動向、クルーズ船社意識の変化を踏まえた、ターゲットを絞った提案となっている点
・県の趣旨を理解し、新型コロナウイルス感染症終息後の反転攻勢を意識した提案になっている点
・「食」以外の「コト」体験を提案している点
・新潟のイメージアップが期待できる点
・モデルコースに関して新潟の魅力、ストーリー性が伝わる内容となっている点
・協力体制が幅広い点

制作過程は、随時こちらのブログで紹介していく予定です。

また、新潟のイメージアップが期待できる点の一つとして評価された動画コンテンツ制作は、当社のCMJ事業部の強みを生かした提案でした。

新潟県内で映像制作や動画配信の案件がありましたら、是非とも以下からお問い合わせ下さい。

動画配信ソリューション(CM Japan)

関連記事

  1. にいがたBIZ EXPO2020開催中

  2. 東京支社のキャリア採用を募集しています!

  3. 「せざるを得ない」「せざる負えない」正しいのは…

  4. 2020新卒 会社説明会を実施しました(TASC)

  5. ソーシャルディスタンス

  6. 新潟県の入札事業で制作した動画が公開されました

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 2021.07.31

    真夏での運動

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報