2023内定式を実施しました

~10月3日に、2023年度内定式を実施しました~

こんにちは、東京アプリケーションシステム株式会社管理本部です。

2023年度に入社する新卒メンバー3名と一緒に東京支社がある豊洲フォレシアへ行き、ITbookホールディングス合同内定式に
参加してきました!
今年度はオフラインで参加でき、引越したばかりのビル見学もすることができました!

コロナ禍ということもあり、内定者同士が顔を会わせるのはこの日が“初”でしたので、新潟駅で待ち合わせしたときはみんな緊張していたようです。
東京に到着後は東京支社メンバーも含めたランチ会を実施し少し緊張が和らげたかな、と思っております。

内定式では、ITbookホールディングス株式会社の前代表取締役社長からの祝辞をいただき、その後取締役祝辞、
グループ会社社長祝辞では当社、東京アプリケーションシステム株式会社の廣沢代表取締役社長からも祝辞が述べられました。
内定者のみなさんには、ITbookホールディングスのグループ企業の一員になることへの感謝が伝えられました。
みなさん緊張した面持ちでお話を聞いていましたが、写真からもそんな姿が伝わるでしょうか。

式では内定者紹介が行われ、内定者一人一人の思いを聞く事ができます。
グループ会社には高校生採用をされている会社もあり、お母様も見学にいらっしゃっていました。
みなさん緊張されていましたが、それよりも目標や決意が素晴らしく同席させていただいた私も凛とさせられました。
内定者のみなさんも同期からの決意を聞いて、刺激を受けていただいたのではないでしょうか。

実際に東京で内定式に参加できたことで、東京アプリケーションシステム株式会社とITbookホールディングスについてより知っていただけたのではないかと思っております!

さまざまな目標をもって当社を選んでくださった内定者のみなさん、4月から新たな仲間としてお迎えできることを社員一同心より楽しみにお待ちしています!

関連記事

  1. 東京支社のキャリア採用を募集しています!

  2. 2021採用イベント情報

  3. 基本情報受けてきました( ¯•ω•¯ )

  4. 未経験は大変?

  5. 年末商戦、開幕!

  6. 成果は信頼関係で判断されるか

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧