【合同企業説明会 就職縁日】に参加いたします。

就職縁日

こんにちは!
東京アプリケーションシステム株式会社です!

2021年03月04日(木)、朱鷺メッセで開催される合同企業説明会「就職縁日」に参加します。

企業ブースを自由に訪問して、各企業の担当者からいろいろなお話を聞くことができるイベントです。
コロナ過の中、一度に多くの企業の話を聞くことができるのは、なかなかない機会だと思います。

事前の参加予約が必要になりますが、参加者特典もあるので、気軽に応募されてみてはいかがでしょうか。

・東京アプリケーションシステムについて詳しく聞きたい!
・東京アプリケーションシステムってどんな会社?
・ほかの企業説明に来たついでだけど、訪問してみようかな?

など、もともと当社に興味がなかった方も、興味がある方も、ぜひご訪問ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしています!

イベントに興味を持った方、参加希望の方は、以下から詳細をご確認ください。

関連記事

  1. ≪子ども食堂≫協賛いたしました

  2. [ガジェット] 静音キーボードを導入してみる

  3. 日本生命セ・パ交流戦 2023「ITbookホールディングス スペシャ…

  4. 2023内定式を実施しました

  5. 三連休を利用して実家に帰省しました。

  6. 2023.1.4 仕事研究フェスタに参加しました その2

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧