個人的な抱負と…

こんにちは。二人目のY.Mです。

今年も残り3日となりました。4月に入社して気づいたらもう年末、あっという間に感じましたが思い返せばいろいろあったと思います。
4月の新入社員研修をはじめ、様々な仕事をさせていただきました。時には注意されたり、ほめていただいたりといろいろな経験をしてようやく社会人としての自覚が芽生え始めたのかなと思います。

そんな自覚が芽生えた私の来年の抱負は「仕事以外のことにもしっかり取り組む」です。
理由は学生生活の時と比べて生活が悪いものになっていると感じたからです。
今まで自炊していた日でも面倒に感じカップ麺やコンビニで買って済ませてしまったり、
学生の時と同じ感覚で趣味に時間を使ってしまって睡眠時間が十分に取れなかったり、
運動も仕事から帰ってきて疲れで全くできていなかったりと幸い体調が悪化することはありませんでしたが、この生活を続けているといつか体調が崩れて病気になってしまうかもしれません。

仕事以外の生活面から整えて、仕事に支障が出ないようにしっかりとした生活を心がけていきたいというのが私の抱負です。
皆さんも来年の抱負が決まっていない方は自身の生活を見直して抱負にしてみてはいかがでしょうか。

皆さんにご報告です!
新入社員のブログも9月から約4か月間続いていましたが、今月のブログをもちまして新入社員ブログはひとまず終了となりました!
スケジュール上の終了ということで、来年また新入社員ブログが始まるかもしれませんがひとまずの終了ということでいろいろな記事を読んでくださった方はありがとうございます。
まだあまりブログを読んだことがないという方は是非読んでみてください!!
新入社員ならではの悩みなどもあったり、それに対する解決法だったりも書かれているブログもあるので、あなたの助けや参考になるかもしれません。

技術者のブログもありますので興味のある方は是非確認してみて下さい!
▽技術者ブログ
https://www.tasc.co.jp/work

東京アプリケーションシステムでは、中途採用、2023年度及び2024年度の新卒採用エントリーを行っております。
興味のある方は是非ご応募ください。

関連記事

  1. 「伝えた」からって「伝わる」わけではない!

  2. 相談しよう!

  3. 内定者勉強会

  4. 社会人の勉強時間

  5. 新しい趣味

  6. わたしの出勤事情

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧