今年もあとわずか

みなさんこんにちは!
営業のK・Yです。

今年も残すところ数日となりました。
今回は時期も時期ですので、ありきたりですが『今年一年を漢字一文字で表すと』をやってみたいと思います!(一回やってみたかった笑)

それではさっそく……私の今年1年を漢字一文字で表すと『助』です。

私が多くの人を助けた1年だった!……だとかっこよかったのですが、そうではなく私が周りの方々に助けてもらって無事にここまでこられたのでこの漢字にしました。
特に仕事の面で助けていただくことが多く、上司・同僚のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は会社とは一つのチームだと思っています。
野球をやっていた影響もあるかもしれませんが、仕事も野球と一緒でひとりだけで良い成果は残せません。
チームで目標に向かってお互いにフォローしあいながら取り組むことでより大きな成果へ繋がると思います。
今年はフォローされっぱなしでしたが、来年は少しでもチーム(会社)の力に、周りの方々の助けになることを抱負として仕事に取り組んでいきたいと思います。

ちなみに前回のブログで筋トレ頑張りますと書かせていただきましたが、現在筋トレは長期のお休みに入りました笑
私のプライベートは『惰』でした……。残念です。

ということで最後は私のプライベートが怠惰だったせいで締まりませんでしたが、1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

関連記事

  1. GWの過ごし方

  2. 大学等合同就職面接会ご来場のお礼

  3. Happy Halloween

  4. 東京支社のキャリア採用を募集しています!

  5. 読書の秋

  6. 2023.1.4 仕事研究フェスタに参加しました その2

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧