祝☆50周年パーティ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さんこんにちは!
東京アプリケーションシステム、新人のA・Mですm(_ _)m

最近はすっかり暑くなり、夏本番!真っ最中!といった感じですが、皆様水分はきちんととっていますか?くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね・・・!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞💧

さて、今回は先日行われた社内イベント、納涼会のお話をしたいと思います。

実は弊社は今月50周年を迎えました<(*¯꒳¯*)>
そのお祝いと、これからもますます成長していこうという景気づけを兼ねたパーティが開かれたのです。

会場は某結婚式場。白く可憐な花々の噴水や、夕日を反射して輝く水面を抜けると、煌びやかなシャンデリアの下、カラトリーが美しく揃えられたテーブルが並んでいます。
受付で引いたくじの番号の席に着席。普段の業務ではなかなか顔を合わせる機会のない方々と交流を深めるチャンスです!

乾杯の音頭の後、フルコース形式で運ばれてくるお料理の数々。前菜の盛り合わせ、白身魚とオクラの炊き込みご飯、お吸い物にお刺身、白身魚のソテー、ポークカツレツ。そして最後にはフルーツやケーキ、アイスなどが並ぶスイーツビュッフェ!

私のお気に入りはチョコレートアイスでした(*´ω`*)
ふわりと香るカカオの香りの中で、甘さ控えめのチョコチップが時折舌の上で転がり、溶けていきます。
どのお料理もとっても美味しくいただきました!

そんなフルコースを堪能する傍ら、特に盛り上がったイベントがプレゼント抽選会です。
受付で引いた番号を使い、くじ方式で豪華景品がプレゼントされます。骨伝導ヘッドセット、モバイルプロジェクター、ニンテンドーSwitch、Amazonギフト券、高級肉カタログ、ブランド物の小物などなどなど・・・。1人一個はなにかしらもらえるとのことで、私も貰ってきました!それがこちら!!

ジャジャン!!ReFaのドライヤーです!!(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
(私はブランド物に疎いので実はよくわかってないのですが、とりあえずとても良い物だということは分かります。)
なんでも、美容師さんがしているような細かな温度調節を自動で行い、しっとりさらさらな髪にしてくれるとか。とても良いものを貰ってしまいました・・・!ありがとうございます!!

ちなみに画像のピンクの悪魔はちょっと寂しかったので入ってもらっただけで特に意味はありません(´>∀<`)ゝ

番号が発表される度に一喜一憂し、中にはわらしべ長者の如く交換することでお互いの欲しいものをゲットしている方々もいました。

お料理も抽選会もとっても楽しかったです!
また明日からも頑張ろうと思える素敵な催しだったと思います!

確かに慣れないお仕事は大変なこともあるし、忙しくて切ない時もあると思います。だからこそ息抜きを大切にして、メリハリをつけて日々を過ごしていくようにしたいですね。

以上、美味しいお料理と豪華景品に大喜びのA・Mでした!

最後に、弊社では私たちの後輩になってくれる方々を絶賛募集中です!
少しでも興味を持ってくださった方は説明会など、ご応募お待ちしてます!!

ではでは、ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

  1. 辛い時期をいかに乗り越えるか

  2. 新生活と新食生活

  3. 初めてのお客様作業

  4. 体調管理のコツ

  5. 創業50周年

  6. オフィスカジュアルの目的

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧