冬の寒さに彩りを

東京アプリケーションシステム株式会社、新人のWです。
今年の秋はなんだかあたたかくて不思議だなあ、と過ごしていたのもすっかり一転。急にやってきた寒さに体が対応しきれていない今日この頃です。

私は冬の寒さにめっぽう弱くて、あたたかい布団から出ることが辛い日々がやってきます。
とはいえ、冬になると楽しみなことがあります。それは入浴剤の入った湯舟に浸かること。
私はバスボムやバスミルク、入浴剤の類を買ったり貰ったりすることにとても幸せを感じる人間です。
特に冬はゆっくりお風呂に入って身体をあたためると身も心も落ち着かせることができます。
乾燥しやすい冬にバスミルクを入れると肌を保湿する効果もあって、香りを楽しめることも含めて一石二鳥です。
一週間頑張ったご褒美に、週末の夜に特別なバスボムを使ってバブルバスを楽しむこともあります。
医薬部外品のものによっては、肩こりや腰痛、冷え性の改善にも役立つようです。

これからもっと寒くなって、辛いなあと感じる日も沢山あるかと思います。そんなときは入浴剤を入れて、いつもとちょっと違うバスタイムを楽しんで、リラックスしてみるのはいかがでしょうか。
日常の中にあるちょっとしたご褒美として用意してみるのもいいかもしれません。

最後に、東京アプリケーションシステムでは一緒に働く社員を募集中です!
まずは説明会から、お気軽にご参加くださいませ。

関連記事

  1. 勉強会実施しました

  2. 腕時計の選び方

  3. 「金賞」受賞

  4. 本社移転いたしました

  5. 一人暮らしについて思ったこと

  6. 学校で教えて欲しかったと思ったこと

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧