外出できないなら家で出来ることを考えてみた

こんにちは!
東京アプリケーションシステムの、M.Nです。

今年の夏は、特別な暑さが続いたり、じめじめと湿気が強い日がありましたね。
たまに、過ごしやすい天気があり外に出てみようかと考えたことがありました。

そんな夏が終わりを迎えますが、皆さんは今年の夏はどう過ごしましたか?

私は、生活必需品を購入するために外に出たり、ふと立ち寄ったお店で物を買ったりして
最低限の外出しかしていませんでした。

現在、コロナウイルスが蔓延しており最低限の外出しかできない状況ですよね。
そんな中、私は家で出来ることは何だろうと考えてみました。

私は普段からパソコン、PS4、Switchといった様々なハードウェアでゲームをしています。
家から出ないで過ごしていると、当然体力が落ちていきました。

「その状況から、脱却したい!運動しながらゲームがしたい!」
そう思った私は、とあるものを購入しました。
任天堂から発売されている「リングフィットアドベンチャー」です。

毎日行わなくても、自分の好きな時間にゲームをしながら運動が出来ることで
体力が落ちていくことが無くなっていきました。
ついでに、筋トレの効果もあるので気持ちの向上にも繋がりますね。

外出せずに家で出来ることが増えることで、普段の生活が楽しくなることでしょう。
皆さんも、自分の生活に取り入れられるか考えてみてはいかがでしょうか。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

関連記事

  1. 早起き

  2. ITbookホールディングス合同入社式

  3. 紙から電子化(ペーパーレス)を進めるためのステップ

  4. 「金賞」受賞

  5. オフィスカジュアル導入しました

  6. クリスマスツリー

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 2022.01.14

    体が資本!
  2. 2022.01.06

    新年のご挨拶

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧