TASC新年会、開催!

こんにちは。

東京アプリケーションシステムの新入社員のTです。

 

新年になりまして、もうすぐ一か月が経とうとしています。

 

東京アプリケーションシステムでは1月26日に新年会を開催しました!

場所は新潟モノリスです!

美しい会場で美味しい料理に舌鼓を打ちました。

外には噴水も流れてて、夜のライトアップも相まって幻想的な景色でしたよ!

 

普段はオフィスや働いている都県が違う社員とも顔を合わせて、楽しい会を過ごしてきました。

 

また2024年度の新入社員の方も会に参加していました!

前の方で自己紹介をしている様子を見て、昨年度のパーティーで私たちもやったなぁと懐かしく思いました。

「緊張していますか?」

「緊張しています」

というやり取りを聞いて、そりゃ緊張するよなあと私がやったときのことを思い出したりもしました。

 

同じテーブルの人とはいろいろな話をして、同じオフィスで働いていても仕事をしている姿しか知らないのでどんなものが好きなのかや家ではどのように過ごしているのかを知れて新鮮な気持ちになりました。

普段会わない社員の方とは、こんな社員が同じ会社にいるのか!という驚きや発見がありました。

実際は話の内容はそんなに固すぎず、付け合わせに出てきたパンのためにオリーブオイルが用意されていたのでそこから普段の料理にはどんな油を使うのかとかの雑談も結構しましたけどね笑

 

出てきた料理はこのようなものとか

こんなものがでてきました!

どれも美味しそうですよね……!

実際、ここで紹介したホタテやポークはとても美味しくて思わず笑顔になってしまいました。

 

最後はデザートビュッフェもあり、非常に楽しめました。

デザートビュッフェでは欲張って全種類を取ってしまいました笑

食後にはコーヒーも出てきて、苦いコーヒーと甘いデザートのハーモニーに幸せな気分になりました。

 

私は車で来たのでソフトドリンクを飲んでいたのですが、様々なカクテルや良い日本酒などもあったようでお酒好きの方も楽しめたのではないかな?と思います。

 

会の最中にはお楽しみ抽選会もあり、たくさんの賞品が抽選されました。

 

受付の時点で番号カードが配られて、それが抽選機で当選したらその番号カードを持っている人が賞品を獲得できるシステムです。

 

ギフトカタログやゴディバチョコ、さらにchromeブックまである豪華な抽選会でした……!

 

私はスタバのタンブラーが当たって嬉しかったです。

近々、そのタンブラーを使ってドリンクを買いに行こうかな?と思っています。

 

新しい社員の方の顔も見れて、素敵な新年会でした!

 

ここまでお読みくださってありがとうございます!

 

最後に東京アプリケーションシステム株式会社では社員を絶賛募集中です!

中途・新卒、どちらも募集していますので興味を持った方や説明会に行ってみたいという方は応募をお願いします!

 

お待ちしています!

関連記事

  1. 新潟県の入札事業で制作した動画が公開されました

  2. ~仕事納め~

  3. 明日【NIIGATURN】参加します

  4. 総合気象観測システムの現場です

  5. 口頭と文章

  6. お客様より表彰していただきました!

東京アプリケーションシステム

最近の記事

  1. 走る新社会人
  2. 面接を受けている人

一緒に働く仲間を募集しています

TASC採用情報

コンテンツ一覧